カバーマークからツヤのある仕上がりに導く“ジェルおしろい”「モイスチャーコート ジェル」が発売

新製品

10月18日(金)に新発売される、カバーマーク「モイスチャーコート ジェル」の新製品発表会の様子をご紹介いたします。

COVERMARK(カバーマーク)より10月18日(金)に新発想のジェルおしろい「モイスチャーコート ジェル」が新発売されます!

おしろい=粉という常識を覆した新発想の“ジェルおしろい”

ジェルおしろいはファンデーションの仕上げは粉という常識を覆す新発想で開発された新アイテム。
水分80%のジェル仕様で、水が満ちるようなツヤ感のある仕上がりを叶える。

ファンデーションを肌に定着させながらみずみずしく整った角質層のような被膜を形成する独自被膜「ウォーターフィルム」技術を採用。
ウォーターリージェル処方によって、ジェル形状でありながら仕上げおしろいとしての機能を実現。

肌にのせると余分な水が揮発し、粒子内の網目状の成分が結合。ネット状のヴェールとなり均一に肌に密着するので、時間がたってもヨレなく美しいツヤ肌を持続してくれます。

どんなファンデーションでも仕上げとして使える万能おしろい

ジェルおしろいの使用順序は
①化粧下地
②ファンデーション
③チーク・ハイライト
④ジェルおしろい「モイスチャーコート ジェル」

使い方は、容器を下に軽くゆっくり押し下げて、専用パフになじませて「トントン」と軽く押さえて肌にのせていきます。
一回につき、半顔ずつ塗付していくとムラなくきれいな仕上がりになるそう。

リキッドファンデーションだけでなく、パウダリーファンデーションなどどんなファンデーションでも仕上げに使うことができます。
今お使いのファンデーションと一緒に使うとことができるのも嬉しいポイント!

ファンデーションのもちだけでなく、潤いとツヤを持続してくれるジェルおしろい。
この秋注目アイテムです!
ぜひ店頭で試してみてくださいね。

◇カバーマーク モイスチャーコート ジェル 35g 5,000円(税抜)

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。