目指すのは白ユリのようなピュアな白肌。4/15デビューの新ブランド「ホワイトアクア」の体験会レポート

イベント

5月28日(火)に開催された新ブランド「ホワイトアクア」体験会の様子をご紹介します。

「安心感」「使いやすさ」「心地よさ」を実現するテクスチャーを追求し、4/15にデビューした注目ブランド「ホワイトアクア」

今回開催された「ホワイトアクア」体験会では、美白ケアを意識し始める“初夏のお手入れアイテム”として全アイテムを体験できる貴重な機会が設けられました。

ホワイトアクアのアイテムは3つ。
・ホワイトアクア 薬用美白水
・ホワイトアクア 薬用美白ジェル
・ホワイトアクア 薬用スポッツ美白クリーム

ブランド担当者の方から3アイテムの特徴を説明していただきながら、実際にそのテクスチャーを手の甲で体感!

「薬用美白水」にはリンゴなどから抽出した成分や、年に一度しか抽出できない白樺の樹液や米発酵液などを配合。500円玉大を手に取り、顔全体になじませます。さらっとした使用感は、これから皮脂が増える時期にもぴったりです。手のひらで顔をプレスしながら温めるようにつけることで、ホワイトリリーの香りがふわりと広がって、スキンケアタイムが癒やしの時間へと変わります。

「薬用美白ジェル」は薬用美白水と同様の成分に加え、さらにスクワランが配合されているのが特長です。肌なじみが良いので、パックのようにたっぷりと顔につけてから少し時間を置いておく…といった使い方をすることもできます。

そしてホワイトアクアのメイン商品である「薬用スポッツ美白クリーム」には、美白有効成分“トラネキサム酸”の他、シアバターやホホバオイルといった保湿成分も配合。美白しながらも保湿をしっかりできるアイテムです!ブランド担当の大塚さんいわく「シミ多発ゾーンである頬など、シミが気になる箇所への重ね塗りがおすすめです」とのこと。

ホワイトアクアのアイテムは美白有効成分はもちろんのこと、様々な美容成分が入っているのもうれしいポイントです。
美白アイテムは使いたいけど乾燥が気になる方や、初夏の美白ケアに力を入れたい方はぜひ「ホワイトアクア」をチェックしてみてくださいね。

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。