est

肌の“再生力”に着目した『エスト ザ クリーム TR』体験会 レポート

イベント

1月31日(木)に開催された「エスト ザ クリーム TR」体験会の様子をご紹介します。

2018年に数々のベストコスメを受賞した『エスト ザ クリーム TR』。この「est」最先端のエイジングケアクリームの体験会にコスメラウンジメンバー50名をご招待いたしました。

まず『エスト ザ クリーム TR』のご紹介から体験会はスタート。
『エスト ザ クリーム TR』は、月下香の花びらの再生力に着目し、その細胞を過酷な状況で培養。500万倍にまで増やした細胞から生み出された保湿成分「月下香培養エッセンスα」を高濃度で配合している、とても贅沢なクリームです。

そしていよいよタッチアップに。
まずは目から下のメイクを落とし、「ソフィーナiP ベースケアエッセンス〈土台美容液〉」「エスト ザ ローション」「エスト ザ クリーム TR」の順番でお手入れをしていきます。

スキンケアの力を活かすお手入れ方法『ビューティパワーメソッド』を都度ご担当の方からレクチャーしていただき、それぞれのアイテムの効果的なつけ方や使用量について学ぶことができました。

「エスト ザ クリーム TR」の適量の目安は直径1cmくらい。

手のひらを顔に密着させ、やさしいタッチでゆっくりと顔全体になじませていきます。

「エスト ザ クリーム TR」でお手入れした後は、みなさん本当につやつやの肌になっていました!さらにエスト製品でそれぞれ好みのメイクに。最後まで大変な盛り上がりを見せた体験会となりました。

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。