CR ディフェンス モイスチャライザー 限定オフ会レポート

9月13日(木)に銀座の某レストランにて開催された、「ベアミネラル 朝活ビューティセミナー」の様子をご紹介します。

8月末に開催された「ベアミネラル CR ディフェンス モイスチャライザー体感ラウンジ」に参加され、実際に本製品を購入されたメンバーのなかから選ばれた10人のみご招待というレアなイベントということで、ちょっと贅沢な体感ラウンジは、世界一と名高い朝食を提供する某レストランの素敵すぎる個室を貸し切っての、朝食をいただきながらの座談会。

スムージー、グラノーラ、オープンサンドやスクランブルエッグ、パンケーキなど、コスメラウンジメンバーのためにご用意していただいた贅沢でヘルシーなスペシャルメニューをいただきながら、女子たちの美容トークは盛り上がります。

 

乳液に、隙のないディフェンスを。

 

「CR ディフェンス モイスチャライザー」は、
とにかく軽いつけ心地!

ーー保湿クリームでありながら下地としても使える「CR ディフェンス モイスチャライザー」の使い心地はいかがでしたか?

Aさん:とにかく塗っている感がまったくないくらい軽いのがいいですね。

うなずくメンバーも多く、「軽い!」という印象を持っている方が、なんと10名中7名も!!

ーー「軽い」というのは具体的にどんな感じ?

Bさん:下地として使用していますが、厚塗り感とか閉塞感を感じないんです。

ーーミネラルや植物由来成分をたっぷり含んだベース構造が水を主体に作られているため、肌に軽やかにみずみずしく浸透します。また、紫外線吸収剤が入っていないというのもありますね。

うるおい力がすごい!
乾燥崩れもテカリもない美肌がずっと続く

Cさん:スキンケアの最後に使用していますが、乾燥しがちな目まわりもテカリがちなTゾーンも、夕方まで崩れないのがいいですね。混合肌の私にも合っていると思いました。

Dさん:スキンケアのあとに下地として使用していますが、軽くて閉塞感がなく、夜まで口もとや目まわりの乾燥を感じなかったのは、これが初めてです

Eさん:かためのテクスチャーですが、肌にのせるとスルリとなじんですぐにしっとりとした肌になります。

Fさん:とにかく、肌がしっとりとしていて「気持ちいい」と肌が言っている気がする(笑)。

ーー軽いのに保湿力は十分!だから、朝のメイク前など忙しいときにこそ使っていただきたいんです! 保湿乳液と化粧下地の効果があるから、手順も1つ減りますしね。

紫外線もブルーライトもPM2.5からも
ディフェンスしてくれるとは!

Aさん:なにより、嬉しいのは、気になることをすべてブロックしてくれるという機能!

Cさん:目に見えないものこそ恐ろしいということを知り、それらを1本で守ってくれるというのは嬉しいアイテムです。

Fさん:紫外線の恐ろしさは知っていましたが、ブルーライトや汚染物質が肌を老化させてしまうことを知って、防ぐ必要性を感じました。この製品を知らないで放置していたいままでが信じられません。

Gさん:休日に家を出ないからと通常のスキンケア以外何もしていませんでしたが、ブルーライトや汚染物質、窓から入る紫外線などを浴びっぱなしだったことに、ベアミネラルから教わりました。スキンケアの最後にそれらをブロックできるものを塗っておくだけでいいのなら、簡単。

ーーまさに「CR ディフェンス モイスチャライザー」は保湿アイテムでありながら、乾燥からだけでなく、肌にダメージを与える多くのものから守ってくれるアイテムです。外出時は下地として、家の中ではスキンケアとして使うことで24時間徹底的に肌を守ることができます。

さすが「ベアミネラル」!
忙しい女性のことをわかってる!!

Cさん:朝のスキンケアの最後に使っています。この上からファンデーションをすぐに塗れるし、ファンデーションもこれをつかったあとだとムラにならずキレイにフィットしてくれるんです。崩れないのでお直ししなくていいのも嬉しい!

Dさん:チューブなのにプッシュタイプなので手軽に使えます。フタの開閉や分量の面倒さを感じないストレスフリーの設計が、さすがです。

ーーベアミネラル:肌が敏感な方にも安心して使っていただけるよう、エアレスポンプになっています。最後までしっかり使い切れるような設計です。忙しい女性が効率よくキレイになってもらえるような工夫を常に取り入れています。

「ベアミネラル」というブランドは
賢い女性の味方です

ーーところで「ベアミネラル」ってどんな人が使っているブランドだと思いますか?

Fさん:サンフランシスコ発ということで、海外セレブにも愛用者が多いと聞きました。彼女たちが選んだものなら間違いない!という信頼感があります。

Hさん:シンプルで、能率、効率などを重視した賢い女性が使っているイメージがあります。

Gさん:外見を気にするより中身を重視するような女性が選ぶブランドだと思います。

Aさん:美容医療好きな“美魔女”のような美しさより、もっと自然体での美しさや内面からの美しさを重視する女性に似合うブランドではないでしょうか?

ーー「ベアミネラル」は、いろいろなコスメを試して最後にたどり着き、使い続けていただく方が多いブランドです。“人生100年時代”、一生キレイでいるために、賢くスマートに健康的な美肌を育んでいきましょう。

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。