フレーバーティーを楽しむようにグロスをのせて。「グロスルージュ グレイズ」の限定色!

8月1日(水)に限定発売される「グロスルージュ グレイズ」の新色をご紹介します。

果実や花々の茶葉をイメージしたパール剤をそれぞれに配合。鮮やかな発色と透明感で女性らしい口元を演出します。

輝きと奥行きのある立体感を与える「ティーリーフパール」

今回限定発売される「グロスルージュ グレイズ」の全6色は、それぞれに果実や花々の茶葉をイメージしたティーリーフパールを配合しています。大小、大きさの異なるパール剤で、唇に立体感と奥ゆきを演出し、ふっくらとしてツヤやかな仕上がりになるのが特徴。
また、染料を発色させる発色キー成分のカラーステイクリアパウダーが、透明感のある鮮やかな発色と色もちを実現。
さらに、塗布したあと、唇表面に染み出してしっかりとコーティングする、ツヤと透明感に優れたトップコートオイルと、カラーステイクリアパウダーを採用した密着オイルの2層オイル構造で、立体的なツヤが長持ちします。

フレッシュな印象からシックな仕上がりまで。魅惑的な6色がラインナップ。

ツヤやかな唇を演出する「グロスルージュ グレイズ」は、ピュアスムース パウダー EXを配合し、光拡散効果と凹凸補整効果でより透明感を高める工夫も。
そして、ティップはスパチュラ面とフロッキー面の2WAY仕様。スパチュラ面はたっぷりとグロスをのせてツヤ感を楽しめ、柔らかい起毛のフロッキー面はムラなくきれいにならして密着させます。
ピンクローズティーやピーチティーのようなかわいらしい色に、ブルーベリーティーやブラックベリーティーといったシックな仕上がりまで揃った6色。それぞれに発色とツヤを楽しめるパール剤を組み合わせてあるので、フレーバーティーを選ぶようにその日の気分で色を楽しんで。

◇イプサ グロスルージュ グレイス 全6色 各¥3,200(税抜)

※8月1日(水)より限定発売

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。