まるでエステ帰りの肌のように仕上がる! 限定発売の「マナラ ホワイトパウダーマスク」

7月25日(水)に数量限定発売される「マナラ ホワイトパウダーマスク」をご紹介します。

ビタミンCパウダーと美容液を、ワンタッチで使う直前にシートに含ませるから、フレッシュなパワーで肌をクリアになめらかに整えます。

試行錯誤して完成した、ビタミンCを直接肌に取り込むための画期的マスク!

加齢やストレスなどで肌が黄ぐすみしてしまう大人に向けて開発された「マナラ ホワイトパウダーマスク」。明るくクリアな肌へ導くためには、抗酸化力とメラニン還元作用に優れたビタミンCが有効ですが、生のままで肌に取り込むことは不可能です。また、水や空気に触れるとビタミンCは酸化してしまうという欠点も。
そこで、マナラは使う直前にビタミンCと美容液をワンタッチでシートになじませるマスクを考案。フレッシュなビタミンCのパワーを肌へ取り込むことが可能になりました。
使い方も簡単。1つのパッケージが2つに分かれ、ひとつには美容液、もうひとつにはマスクとビタミンCパウダーが入っています。美容液をもう片方の袋へと押し出し、真ん中の仕切りを貫通させます。美容液をマスク部分まで流し込み、マスク部分をもみこむだけ。あとはシートを袋から取り出し、広げて肌にのせて8~10分おけば完成です。

フルーツエキスも高配合。ビタミンCとの相乗効果でつるんとした肌へ。

美容液には、8種類のフルーツエキスや油溶性のビタミンC誘導体をたっぷりと配合。ソフトピーリング効果で、肌表面のにごりやザラつきなどもクリアに。まるでエステ帰りのようなつるつるなめらかな肌を取り戻します。
また、着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤不使用。肌がデリケートな人にも使いやすいマスクです。

◇マナラ ホワイトパウダーマスク<シート状美容液マスク> 5枚入り ¥5,750(税抜)

※7月25日(水)より数量限定発売

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。