スリミングケアのファーストステップ! ガンコなオレンジピールスキンにアプローチするボディ スクラブジェル

5月25日(金)に発売される「マリコール ゴマージュ オランジュ ポー」をご紹介します。

ダブルスクラブと力強いスリミング成分の相乗効果で、オレンジピールスキンが目に見えて目立たなくなり、つるんとした肌に!

ダブルスクラブの効果で肌をなめらかにして、肌色をコントロール。

年齢を重ねるにつれ、オレンジピールスキン(オレンジの皮のようなでこぼこのある肌)に悩んでいる女性は多いそう。オレンジピールスキンは、セルライトが作られるときに現れ、一度出きてしまうと解消するのが難しいと言われます。

ジェルタイプのスクラブ「ゴマージュ オランジュ ポー」には、コーヒー豆、パパイヤ、レモンエキスをスクラブ成分として配合。コーヒー豆が不要な角質を取り除き、酵素であるパパイヤとレモンエキスが表皮から角質を剥がして、ターンオーバーのプロセスを促進します。肌表面に不要な角質がないことで、スリミング剤の浸透をサポートします。

 セルライトに働きかけるパワフルなスリミング成分を配合。

「ゴマージュ オランジュ ポー」にスリミング効果として配合されているのが、カフェインとセイヨウキズタエキス。カフェインは、脂肪分解を活発にしながら脂肪生成をブロックすることで、脂肪分解のプロセスを刺激。スリミングに必須な成分といえます。

また、セイヨウキズタエキスは、不要になった組織のドレイニングを促すことで、ボディの輪郭をスリムダウンします。

2つのスリミング成分が、オレンジピール状の肌を改善して再び現れることのないようにセルライトに働きかけます。

週に2~3回、濡れた肌に適量なじませて、くるくると円を描くようになじませるだけ。気になる部分はより丁寧に。数分そのままにして、そのあと洗い流します。

 

不要な角質がなくなっているので、次に使うスリミングアイテムの浸透も助けます。

◇ゴマージュ オランジュ ポー 200ml ¥6,500円(税抜)

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。