くるくる塗るだけ! くずれの原因にアプローチした毛穴専用練り美容液が誕生!

5月1日(火)に発売される「アユーラ オイルシャットデイセラム」をご紹介します。

朝のひと塗りで、汗や皮脂、乾燥などによる化粧崩れをブロック。さらりとしたなめらかな肌を1日キープします。

瞬時に毛穴をフラットにして、ベタつきやテカリのない肌へ。

ストレスを受けると毛穴の開き、ベタつき、テカリ、乾燥が起こり、化粧くずれが引き起こされることに着目。ストレスを受けても化粧くずれしない肌へと導く、毛穴専用の美容液「オイルシャットデイセラム」を開発しました。くるくると塗るだけで毛穴や凹凸をフラットにカバーし、光を反射させて毛穴をぼかします。また、皮脂や汗を抑えるパウダーを配合。さらりとした肌を保ちます。

肌のうるおいもキープして、きめの整った肌を演出。

毛穴に白残りしないペールピンクカラーで、軽やかにのびて、なじんだ後はさらさら。肌のうるおいはしっかりとキープしながらも、ニキビや肌あれを抑える成分も配合。さらに、ミツロウベースのワックスやラスティングヴェールが擬似きめ効果を発揮して、なめらかな肌を演出し、ファンデーションのフィット感をアップします。無香料でアルコールも無添加。朝のお手入れの最後、指先にとって、毛穴が気になる部分にくるくるとすりこむようになじませればOK。

◇オイルシャットデイセラム 10g 2,500円(税抜)

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。