肌にダメージを与える日中の環境要因に徹底的に対抗する防御システムで「鉄壁の守り」を肌に。BIOEFFECTより「ビーアイオー 2A デイリーセラム」新発売

3月15日に日本に上陸した「ビーアイオー 2A デイリーセラム」をご紹介します。

植物から作られた世界で初めてのEGFを配合したエイジングケアシリーズとして誕生した、アイスランドを代表するスキンケアブランドである「BIOEFFECT」。

ヒト成長因子を幹細胞研究とスキンケア製品のために開発した、世界で最初、そして唯一の会社として、製品は世界28か国で展開され、なんと25以上のベストコスメを受賞しているそう!


そんなバイオエフェクト社は、肌に悪影響を与える大気汚染、酸化ストレスといった肌にダメージを与える環境要因に徹底的に対抗する防御システムを開発。
オオムギ由来のEGFと2つの抗酸化成分に着目して、高いエイジングケア効果を発揮する2ステップの日中用美容液を3月15日に発売しました。

今回の新製品発表会にあわせて来日されていた、オルバル博士。

アイスランド産の濃厚なチーズやヨーグルト、新鮮な海産物などのフィンガーフードもふるまわれ、アイスランドの魅力が存分に伝わってきました。


◇ビーアイオー2A デイリーセラム 15ml×2本 21,000円(税抜)

ステップ1 集中エイジングケア
非常に高濃度のオオムギ由来EGFとヒアルロン酸を配合。ふっくらとしたハリ感と弾力を与え、バリア機能を高めます。

さらっとしたテクスチャーの<1>を2〜4滴馴染ませます。


ステップ2 大気汚染からの保護
ビタミンCよりもより強力な抗酸化力を発揮するオオムギ由来のフェルラ酸と、米国ではニキビ用の医薬品成分とされているアゼライン酸の2つの高い抗酸化効果を持つ2Acidsを配合。
大気汚染物質により起こる、炎症などの肌トラブルやエイジングダメージの発生を抑え、健やかで澄んだ肌に導きます。

しっかりととろみのある<2>を2-4滴馴染ませたら、3分程しっかりとお肌に浸透されるのを待ちます。その後日焼け止めなどのメイクアップに進めば、この春先の不安定な空気からお肌を鉄壁のガード機能で守り抜いてくれるのです!


BIOEFFECTの製品は、オイル、香料、アルコール、パラベン不使用。
低刺激でかつ、内側からのエイジングと外側からのバリア機能を兼ね備えた、アイスランド生まれの頼もしいスキンケアです。

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。