オンライン会議ツールのMicrosoft Teamsを使用し、オンライン上で製品についてのレクチャーが受けられる注目企画「オンラインラウンジ」。第6回目として開催された「アクネオ オンライン体験会」についてレポートいたします。
KOSEグループのドクターフィルコスメティクスから2020年5月に誕生したブランド「ACNEO(アクネオ)」は、皮膚の専門家の知見とコーセーの最新ニキビ研究に基づく新発想のパーソナルニキビケア。オンライン体験会では「アクネオ 薬用スキンケアパウダー」について紹介されました。
話題の「PLGA ポアパウダー」と2種の有効成分を配合。ニキビの根っこに直接アプローチし続ける、最新鋭*薬用ニキビケアパウダー。
(*ブランド内比 “ニキビの根っこ”=微小な毛穴づまり)
マスク生活によるニキビにお悩みの参加者のみなさんに、ブランドご担当者様からのレクチャーはとても響いていた様子でした!
コスメラウンジでは、今後も様々なブランドのオンラインラウンジを開催予定です。全国どこからでもご参加いただけますので、今後もお見逃しなく。
by COSME LOUNGE Official
コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。