簡単・本格オールインワンオーラルケア「THIS IS WHITE」プレゼンテーションレポート

イベント

10月24日(木)「第12回キャラバンラウンジ」でおこなわれたTHIS IS WHITEのプレゼンテーションの様子をご紹介します。

本物を知る、大人の女性の「欲しい」を形に!の思いとともに、美しさと心地よさを追求したアイテムを展開する株式会社オーガニック。今年登場した薬用デンタルリンス「THIS IS WHITE」は、10年後、20年後も美しく健康な歯のための本格オーラルケアです。

「第12回キャラバンラウンジ」の場でおこなわれたプレゼンテーションでは、「THIS IS WHITE」のキー成分である“短鎖分割ポリリン酸”のホワイトニング効果がその場でわかる実験がおこなわれるなど、その実力をあますことなく体験できる内容となりました。

女性が感じているお口の悩みトップ3は
歯の色・口臭・虫歯

株式会社オーガニック・マーケティング部の石上さんのお話からプレゼンテーションはスタート。「THIS IS WHITE」を商品開発したきっかけは、お口のトラブルに悩む人が多いのにもかかわらず、満足のいくものに出会えていない人がほとんどであるという調査結果だったとのことです。

同社が20〜50代の女性135人にアンケートをおこなったところ、お口のお悩みトップ3は「歯の色・口臭・虫歯」という結果に。中でも、お口のお悩み1位の歯の色は、私たちの想像以上にその人の印象を大きく変えてしまうマイナス要因になっています。

そこで開発されたのが、お口のトラブルをトータルケアする薬用デンタルリンス「THIS IS WHITE」です。

汚れの除去と再付着を防ぐ
短鎖分割ポリリン酸の実力

「THIS IS WHITE」の有効成分である“短鎖分割ポリリン酸(ポリリン酸ナトリウム)”は人体にもある天然成分で、ステイン(着色汚れ)を効果的に取り除く効果があると認められています。

会場では実際に歯に見立てたプレートを着色して実験がおこなわれました。汚れが付着して茶色くなったプレートの半分だけを「THIS IS WHITE」につけ、水で洗うと…「THIS IS WHITE」につけた部分だけ真っ白に!

さらに同じプレートを着色汚れを模した液に再びつけてみても、コーティング効果により汚れが再付着しません。
目で見てわかるその実力に、参加者のみなさんも驚かれた様子です。

口臭・歯周病・虫歯…
お口のトラブルをトータルケア

「THIS IS WHITE」はホワイトニング効果だけでなく、歯周病菌、虫歯菌の抑制から口臭ケアまで、これ1本でトータルケアできます。歯の色に次ぐお悩みである“口臭”の原因菌をしっかり殺菌する効果も実証済みです。

こんなに効果があると、刺激が強いのでは?という心配はご無用!“短鎖分割ポリリン酸”は天然成分なのに加え、「THIS IS WHITE」は“石油系乳化剤・研磨剤・合成着色料・漂白剤・発泡剤・アルコール”の6つのフリーを実現しました。

さらに北海道産のミント・カモミール・ローズマリー・セージの4種のオーガニックハーブエキスも配合。子どもから大人まで家族で安心して使える刺激の少ないやさしい使い心地です。

印象を大きく作用する歯の色を
毎日のケアでトーンアップ!

「THIS IS WHITE」の使用方法はとても簡単。口に含んだら、20〜30秒程度口の中全体をすすいでから吐き出します。その後、歯ブラシでブラッシングするだけで完了です!
今までのハミガキ習慣を変えずに汚れの除去・ホワイトニング、お口の中の環境を整える効果が期待できます。

会場のパウダールームではお試し用の「THIS IS WHITE」が用意され、プレゼンテーションの前後に体験するメンバーも多数見受けられました。感想を聞いてみたところ、「1回の使用でも、歯がコーティングされてツルツルした感触になりますね」と大好評!

早い人だと「THIS IS WHITE」1本を使い切るくらいから、歯の白さを実感するとの声が多く聞かれているそうです。また、1回あたり約60円というコスパの良さも魅力ですよね。

「お金も時間もかかる」と思っていたホワイトニングを、いつものハミガキで実現する「THIS IS WHITE」で、安心・簡単・お得な本格オーラルケアをはじめてみませんか?


【THIS IS WHITE公式サイト】
https://cocoalune.jp/thisiswhite/

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。