アンプルール最高峰クリーム「ラグジュアリーホワイト ザ・クリーム」体験会

イベント

9月25日(水)に開催された9月に新発売されたアンプルール最高峰クリーム「ラグジュアリーホワイト ザ・クリーム」体験会をご紹介します。

2003年のブランドデビューとともに新安定型ハイドロキノン配合のクリームを発売して以降、女性が抱える肌トラブルにアプローチし続けている『アンプルール』。
先端の美容皮膚研究を元に先進機能成分を探求し続けてきたアンプルールより、この秋ひとつの集大成ともいえるハイパフォーマンススクリーム「ラグジュアリーホワイト ザ・クリーム」が新発売!

そんなアンプルール最高峰クリームをいち早く体験できる体感会がこの夏開設されたアンプルールのプレスルームにて開催されました。
カフェのようにくつろげる、ゆったりとした空間で少人数にぴったり。
ブランドご担当者様と参加者同士が自己紹介し合いながら始まりました。

まずはアンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズ
・クレンジングミルク
・ローションAOⅡ
・薬用アクティブフォーミュラⅡ
・エマルジョンゲルEX
の順につけ方のレクチャーを含めて紹介。

アンプルールを使ったことがある方は、「化粧水だけで艶がでたのでお気に入りだった。なぜこんなに艶がでるのか知りたい!」など少人数体験会ならではの双方コミュニケーションを取っていました。
しっかり保湿できているからキメも整い艶がでるそう。

そして今回のメインアイテム「ザ・クリーム」
まだ会社やメディアの一部の方しか使ったことがない出来立てほやほやの製品を今回特別に体感!
小分けの入れ物で登場。本当にいち早くお試しということで参加者も興味深々。

ザ・クリームは次世代ペプチド成分「ハイブリットペプチドホワイト」を日本発配合。アンプルールの特徴である新安定型ハイドロキンとハイブリットペプチドホワイトのアンプルール最強のタッグで肌の輝きを奪う要因に多角的に挑み続けるスキンケア・アプローチを確立。
アナツバメ巣エキスや真珠エキス、オルメシアなど世界中の厳選した美容トリートメント成分を凝縮。肌の糖化を防ぎ、ふっくらとした肌に導いてくれます。
夏の紫外線を浴びダメージを受けてる今の時期に水分や栄養をたっぷり入れてくれます。
少量でもよく伸びるテクスチャー。
夜のお手入れに使用するため、3か月ほどもつ50gなのもうれしいポイント!

すべてのスキンケアを塗った手と塗っていない手を比べると、塗った手に透明感が出てきた方が続出。

最後に一人一人ハンドマッサージ。贅沢なマッサージで大満足の体感会となりました。

◇ラグジュアリーホワイト ザ・クリーム 50g 30,000円(税別)

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。