ハリツヤ肌をつくるスキンキャビア体験会プレミアムラウンジレポート

ラウンジ

ラ・プレリー製品を実際にご購入されたメンバー限定の特別体験会を開催しました。

7月18日と26日の2日間に渡り、『ハリツヤ肌をつくるスキンキャビア体験会プレミアムラウンジ』がラ・プレリー本社にて開催されました。

美容感度の高いメンバーでも、やっぱり敷居が高い!と感じる程の最上級ブランドである、“ラ・プレリー”

スイスのクリニック発祥のブランドのキーとなるアイテムを、余すことなく贅沢に使用した特別体感会は、まず『ラ・プレリー』ブランドを知っていただくことからスタートしました。


ラ・プレリーのシンボルである“スキンキャビア”が誕生してから、今年でちょうど30年。

栄養価が高いキャビアから、肌にもその良質なタンパク質や、オイル、コラーゲンが重要であると考えられたそう。

肌にハリと引き締めのファーミング効果を与えます。


「バタフライムーブメント」

という手先を使っての手法で、優しくタッピング。お肌を強く擦るのはNGですが、適度な圧を掛けてお肌を刺激することはとてもいいのだそう。

「ひと手間かける」丁寧さが本当に大事なのですね。


そして、今回は贅沢にアイケア製品をダブル使い!その名も、

「パワーオブツー」

ただでさえ悩みの絶えない目元・・。こうやって専用ケアアイテムをしっかり使うことで3年後、5年後に違いがはっきりと表れます。・・・となれば皆さん真剣!



~ 今回の体験会で使用した「スキンキャビアコレクション」をはじめとしたアイテム~ステップのすべてをご紹介します ~


≪クレンジング~化粧水~化粧液≫

『プリファイング クリーム クレンザー』:しっかりと顔の筋肉に刺激を与えながら、メイク汚れだけではなく、毛穴の汚れもキレイに。

『リファイニング ローション』:ラ・プレリーサロンでのフェイシャルエステの際にも使われているローションで贅沢にお顔全体を拭き取り。

『SC エッセンス-イン-ローション』:キャビアウォーターをベースにした、化粧水と美容液の間のようなリッチなエッセンス。優しくタッピングをしながら。


≪美容液≫

『スキンキャビア』:本物のキャビアの様なカプセルに包まれた美容成分をつぶしながらお肌にのせていきます。ぎゅーっと絞るようにし、滲み出てきた艶々の美容成分をお肌に。


≪目元≫

『スキンキャビア エッセンス アイコンプレックス』:数あるラプレリー製品の中で“世界で一番売れている”と称されるアイセラム。肌に素早く馴染み、世界90ヵ国で女性だけではなく、男性にも愛されているというのも納得の逸品。

『スキンキャビア ラックス アイクリーム』:7つの目元悩みにアプローチ。ピンっとハリのある目元に。


≪モイスチャライザー≫

『SC ラックス シアークリーム』:シルクのように滑らかながら、ハリに満ちたお肌に導くクリーム。


≪ベースメイク≫

『セルラー ライトファンタスティック アイトリートメント』:デリケートな目元に潤いを与えながら明るい印象に整えるコンシーラー。

『SC コンシーラー・ファンデーション』:ファンデーションにもしっかりとキャビアエキスが。冬の乾燥、夏の化粧崩れに強い、透明感に満ちた美しい仕上がり。

『トリートメント ルースパウダー』:たっぷりとお肌にのせてからブラシで余分なお粉を落とすと、乾燥を防ぎつつ、テカリのない完璧なベースメイクが完成。

=======================================

今回は実際に製品をご購入された方が体験会ラウンジに参加されましたが、ブランド・製品の良さはもちろんのこと、

「百貨店(店頭)でのスタッフの方のご対応が素晴らしかった」

というお声がたくさん聞こえてきました。


昨今、インターネットや海外でも気軽にコスメを購入することはできますが、「化粧品を購入する」というだけではなく、ラ・プレリーカウンターに足を運ぶことで、お肌の悩みを相談したり、幸福感や満足感を味わえることが、女性にとっての最大の魅力なのではないでしょうか。

暑い夏のお疲れ肌から、乾燥の始まる秋に向けて、本格的なエイジングケアを始めるにはもってこいのこの時期。

ぜひ一度、ラ・プレリーカウンターに足を運んで「幸福感」をも味わってみませんか?


~ スキンキャビアコレクション特別キットをご紹介 ~ 

2017年9月1日(金)数量限定発売

■SC エッセンス-イン-ローション 1周年記念キット 28,000円(税抜)

「SC エッセンス-イン-ローション」の発売1周年を記念して、「SC エッセンス-イン-ローション」現品に、スキンキャビアコレクションのクリームと、「SC エッセンス-イン-ローション」のラグジュアリーサンプルがついたキットが登場。

■SC コンシーラー・ファンデーション キット 24,990円(税抜)

シルクサテンのようなつやめきで洗練された肌印象を演出し、スキンケアするファンデーション「SC コンシーラー・ファンデーション」の現品に、洗顔料、濃密ローション、アイエッセンスのサンプルに、オリジナルのブラシセットがついた特別キットです。




★ラ・プレリーのラウンジに参加したい方はコチラからブランドメンバー登録を!⇒ラ・プレリー ブランドページ

コスメラウンジ公式

by コスメラウンジ公式

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。