とろけるように心地よいアイバームで、ふっくらもっちり明るい目元へ。

新製品

12月1日に発売される「ポール & ジョー アイ トリートメント バーム」をご紹介します。

スキンケアの最後になじませるだけで、翌朝はしっとりふっくら。軽くマッサージすれば、よりすっきりとした目元へ導きます。

■ 地中海地方の自然の恵みをたっぷりと贅沢に配合した目元用のバーム。

何百年もの樹齢を重ねた古木オリーブオイル、ラベンダーオイル、オリーブスクワランなど、エモリエント効果に優れた多種の美容オイルをたっぷり配合。中でも古木オリーブオイルは、優れた抗酸化効果を持ち、うるおいとハリで満たします。バームといっても肌にのせると、ふわりととろけてすみずみまでゆき渡るようなテクスチャーです。

■ 肌表面にとどまるオイルがうるおいの膜を作ってカサつきから肌を守る。

固形の油を使用していないので、こっくりとしながらもとろけるような感触を実現。デリケートな目元にも負担をかけることなくスッとなじんで、美容オイルをじっくりと浸透させます。また、肌表面にとどまるオイルがうるおいの膜で、皮脂腺が少なく乾燥しやすい目元をバリアして、しっとりとやわらかな肌を保ちます。また、オリーブオイルの香りからインスパイアされた、地中海の風とアロマが融合した香りにも癒されます。

ポール & ジョー ボーテ
ポール & ジョー アイ トリートメント バーム
13g ¥5,000(税抜)
12月1日より発売

コスメラウンジ公式

by コスメラウンジ公式

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。